ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

焼きあがりました!

更新日:2018年7月16日|Event お店の日常

こんにちは。

 

 

世間は3連休ですね!!そんな感覚が全くないです。笑

 

それにしても暑い!!この気温8月お盆くらいの気温ですよね。今日も38℃。不要不急な外出は控えたい…。室内に居てもちょっと動くだけで汗が出るほど暑い!!皆さん熱中症などなど気を付けてくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

さて、みなさん忘れかけてませんか?ツーリングに参加して頂いた方、焼きあがってきました!!

 

 

今回のツーリングで陶芸体験をしたのですが、その時の皆さんの作品が焼き上がり当店へ到着したました!!参加された方にはDMが届きます。

 

 

昨日早速お渡ししました~!

当日すんごい真剣に作ってた3人。出来栄えはいかがでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする