ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

明日からお休みです

更新日:2018年8月12日|Event お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

ものすごい雨でしたね!さっきまですんごい激しい雨が降ってて、今は雨は止んだけど雷がずっと鳴ってます。

 

 

昨日からお盆休みって方も多いんですかね~。数日前から道が異様に混んでますね。いつもなら1時間もかからない場所まで行くのに、余裕で1時間以上かかってヘットヘトでしたよ。

 

 

 

 

 

さて、ピカデリーハウス明日月曜日から木曜日までお盆のお休みを頂きます。4日間しっかりリフレッシュして、また休み明けから頑張ります!!私もレザーのオーダーをありがたいことに沢山頂けて、嬉しい限りなんですが、思うように進める事が出来てない現状。沢山お待たせしてしまって申し訳ないなと思ってますが、精一杯やらせて頂きます。お待ちください!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてお盆が開けるといよいよ8月も後半へ!

9月にはピカデリーハウスおかげさまで14周年を迎えます。また何かちょっとしたものですが、日頃可愛がっていただいているお客さん、お世話になっている方々に何かお配りできればと思ってます。まぁ、毎度のごとくまた語呂合わせで何かないかな~って探してるんですが…笑お楽しみに!!

 

 

 

そしてそう遠くないうちにまた新たなお知らせが出来ると思いますのでそちらもお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

さて、連休前日ですがイベントのご案内です!!

 

まずはこちら↓

9月30日 MATCH BOX JAPAN in鈴鹿ツインサーキット

シリーズ最終戦です。そして鈴鹿ツインサーキットで開催されるときは、そう、タイムトライアルがあります。今年もさっそくご夫婦でエントリーした方もいますよ!!2年前初めて夫婦でエントリーしてなんと奥さんの方がタイム勝っちゃったっていう伝説もあったし、気軽に楽しめるカテゴリなのでご興味ある方は是非!!

 

 

 

 

 

 

そしてその翌週はこちら↓

10月7日 MINI PICNIC

私たちも毎年行かせて頂いているイベントです。長野県の野外音楽堂という最高のロケーションで1日贅沢にのんびりと過ごす事の出来る人気のイベントです。

ご興味ある方は是非!もうホントロケーション抜群ですよ。今年は3連休の中日なのでそのまま宿泊して次の日も長野観光しても面白いですね。

 

 

 

 

いよいよ秋のイベントシーズンも近づいてきましたね。まだまだ暑い日が続きますが楽しみがたくさん待ってるので頑張ってこの猛暑乗り切りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また連休明けに~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする