ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

14th Anniversary

更新日:2018年9月1日|お店の日常

こんにちは。

あいにくの天気ですが、本日ピカデリーハウス14周年を迎える事ができました。

 

本当に沢山の方に支えて頂き、また当店の雰囲気というか考え方などに理解、賛同して頂いて、この14周年を迎える事が出来ているとしみじみと思っております。

お店の中でお客さんと日々色んなお話をさせて頂く機会が本当に多いなぁと思うんです。ミニの事はもちろんですが、そのほかの趣味だったりお仕事のお話だったり、そういう生活の一部分というんですかね、沢山のお話を聞く機会が多いんです。私としてはもちろん楽しくお話させてもらってるんですが、お客さんが帰る時に、楽しかったありがと!なんて言ってもらえるとそれがこう、ミニって楽しいって言う、ソフト面での楽しみというものが提供できた、というか、そういう部分からも楽しんでもらえたのかなと思うことも多いです。

 

お店に直接来れない方も、こうしてFacebookなりブログを読んで頂いてたり、イベントで声をかけて頂いたり、もちろんもちろん感謝しております。当然ブログもFacebookも、読んで頂ける方が居ないと続きませんし。偉そうなこと言っておいて更新頻度が著しく低いですが…

 

 

 

ミニという車、環境丸ごと楽しい

 

 

コレ、最高ですよね。

 

 

 

 

難しくてかたい話苦手なのでここまでにしといて・・・・

 

 

 

 

 

これからも初心忘れず邁進していきますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で、8月29日から粗品お配りしますので是非お気軽にお立ち寄りください。もちろんまだあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント