ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

MINI PICNIC

更新日:2018年10月8日|Event

こんにちは。

 

 

 

 

 

 

昨日、行ってきました!!MINI PICNIC。

週初めは台風を心配していて、開催されるかな~なんて言ってたりもしましたが、何が何が。めちゃくちゃいい天気で日向にいるとちょっと暑いくらい!まさにイベント日和でした。

 

 

140台以上のミニが集まり、止め方がまたおしゃれ!円形状にミニを並べていくんです。ホントにオフィシャルの皆さんの誘導、素晴らしいです。ビシッときれいに並びます。

 

 

 

 

開会式とかはなく、自由に始まり、ゆったりとした時間が流れていきます。ロケーションが最高だから気持ちいいですよ。

 

年に1度このイベントでお会いできるオーナーさんも居たり、そういうところも遠方のイベントへ出かける一つのいいところでもありますね。声かけて頂いたみなさんありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

主催者の皆様本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした!来年はミニ生誕60周年のアニバーサリーイヤーです。来年も楽しみです!!

 

 

 

ギャラリーへ少ないですが写真をアップしました。是非ご覧ください。

 

2018,10,07 MINI PICNIC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする