ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

情報発信の大切さ~懐かしの再会~

更新日:2018年11月1日|Leather work オーダーメイド作品 お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

一気に寒くなってきて、肌がすごく乾燥するようになって、指先がボロボロでキーボード打つのも痛い…けどブログ書きます。また頻度が落ちてきて社長に怒られます…ん?笑

 

 

 

 

 

さて、昨日もんのすごく懐かしの再会があったんですよ。

 

レザーを初めてSNSでもこのブログでも、ここはいったい何屋なんだ!ってほどレザーの投稿が増えてるんですが、それが高校の同級生の目にも届いていたようで、なんとオーダー頂けました。それで、昨日お店まで足を運んでくれて、作るものの打ち合わせを。

実は高校卒業ぶり!久しぶりすぎる!!!

 

はい、同い年です。社長には見えないと言われましたが…たぶん私が子供っぽ過ぎるって事でしょう。落ち着きがないって事でしょう。うん絶対そう!笑

 

 

 

 

実は彼女、アロマリンパトリートメント&吸玉のサロンをやってるんです。やりたいことを仕事にして、自分のサロンを経営していてホント輝いている女性!私すごく沢山の刺激受けましたよ。懐かしい話をしていたり、世間話しているだけでもそういったことって伝わりますよね。素敵!!

彼女のサロンはこちら↓

DREAMY

 

同級生から受ける刺激ってのは結構影響が大きいなと改めて実感した日だったな~。

 

 

 

 

だからやっぱり情報発信ってのは大切ですね。頑張って更新します…

 

 

しばらくお時間頂きますが、今回頂いたオーダー気に入って頂ける様に作ります!お待ちください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~11月の臨時休業とサービス臨時休業~

11月3日(土) 社長不在の為サービスが臨時休業となります。

お店自体は私がおりますので開いてますが、オイル交換等サービスがお休みとなります。ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

 

11月4日(日)JAPAN MINI DAY

11月18日(日)第25回ツーリング

上記2日間イベントの為臨時休業となります。

 

 

レザー関係等で後藤に御用のある方11日(日)ゴトウお店におりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする