ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

ツーリングの下見に行ってきました!

更新日:2018年11月14日|Event お店の日常

こんにちは。

 

 

 

昨日行ってきましたツーリングの下見!!

 

 

 

行き、帰り、現地、立ち寄り場所、全て当日通りに下見してきましたよ。さすがにみかん狩りはやっておりませんが。

 

 

そしてそして申し込み頂いたみなさんには最終の案内を送りましたので到着したらよく見て頂いて当日時間厳守にて集合お願い致します。また土曜日になっても案内来ないよ~!って時は一度お店にご連絡ください。

 

 

 

 

 

さて、現地ですが、すごい!みかんだらけですよ。今一番のシーズンみたいで沢山みかんがなってました。試食が置いてあったんで一粒食べてみたら…

 

あまいっ!!

 

 

かなり甘みが強くておいしかった~!

更に更に1Fの売店でみかんジュースが売られてたんで飲んでみました。

みかん絞りました!って言うリアルなみかんジュースでこれもまた美味!みかんソフトも売ってましたよ!

 

売店はお土産も沢山売ってましたし、なぜかふくろうちゃんも居ました。フクロウ好きの後藤としては嬉しい限りでだいぶ長い時間フクロウの前に居ました…笑

 

 

 

当然BBQも下見!笑

一通り現地の方と打ち合わせを済ませて、BBQ~!いや、遊びに行ってるわけじゃないですからね!!

 

 

 

 

 

 

そして帰り。今回は帰りに道の駅藤川宿に立ち寄ります。

大きな道の駅でした~。付いてそうそうまず目に入ったのが…フランク!

 

めっちゃうまかったですよ。当日まだあったら是非食べてみてください!道の駅の中には岡崎の特産物などがズラリと。オカザエモングッズも沢山あったし、八丁味噌とか、、、ブラブラとして下さい。

 

 

 

 

 

そして帰路へ…。

 

 

 

 

 

 

今のところ天気は良さそうですが、こればっかは祈るしかないですね。

参加される方、みかん畑が足元が悪いという事もあるとおもいますので、特に女性の方ヒール靴は避けた方がいいと思います。下は土です。

 

 

 

 

 

ツーリングまであと少しですね。どんな1日になるか、楽しみにしております。

では~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする