ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

12日~3日間NEW YEAR EVENT

更新日:2019年1月10日|Event お店の日常

こんにちは。

 

 

今日は12日からのイベントの告知です!!

 

 

 

 

 

年賀状にも記載してましたが、「温かスープ食べ放題」と「粗品進呈」

 

 

毎年恒例となってます、スープの食べ放題。毎年何を作るかはお楽しみとして年を越します。今年は…今まで作った中で大人気だったスープをもう一度!

 

 

 

☆★豚汁食べ放題★☆

 

 

 

です!沢山ご用意してお待ちしておりますので是非ふらっとお立ち寄りください!

 

そして粗品は去年に引き続き愛知県名古屋市で作られております、「組飴」です!今年の干支を含む3種類がセットになってます。限定50個ですのでお早目に~!

 

 

 

 

 

 

そしてこちらもありがたいことに楽しみにしてもらってます、限定販売のレザーアイテム。

今年は何作ろうかな~と年末年始悩み、昨日ようやく完成しました!今年はこちら!!

マグネットです。作ってみてチョコレートにしか見えなくなってきましたが、マグネット3色、限定6個販売します。01~06までのシリアルナンバーと2019とPHの文字が刻印してあります。めっちゃくちゃ早いもん勝ちです!笑

 

一度作ってみたかったマグネット。楽しかった~!!

 

 

 

あっ、色は上からタン(無着色)、オレンジ(イタリアンレザー)、イエロー(イタリアンレザー)の3色です。

 

 

 

こんなラインナップで3日間スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。お手伝いしてくれるスタッフも今年も元気よく皆様をお迎えさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする