ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

キーホルダーリペア

更新日:2019年1月17日|Leather work

こんにちは。

 

 

 

 

先日インフルエンザの流行ニュースを見たら岐阜県が全国1位愛知県が2位。そんなトップ2は嫌です。予防予防。。。お客さんとも話してると、インフルにかかってるのに仕事に出てくる人がいると。。。結構聞きますね。ホントやめた方がいいと思います。自分はよくても周りがかなり迷惑しちゃいますよね。もう熱下がったし大丈夫だよ~って。とんでもないです。

 

 

 

 

だから予防が大事だな~とつくづく。手洗いうがい、マスク、ハチミツ飲んでヨーグルト食べて。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、結構ご依頼の多い“キーホルダーリペア”

 

キーホルダーって結構レザーの物を持っている方も多くて、昔販売されてたモノを大切に追加居続けている方も多いです。愛着があってとかも多いですね。でも、モチーフが付いているところが切れちゃったりすることも多いですよね。そのリペアのご依頼が多いです。

今回も大切にされているキーホルダーリペアさせて頂きました。こちらもモチーフの部分の革が着れてしまう前にとのご依頼です。

お預かりした時

近い色の革で新しく作って補修。周りも少しきれいに。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント