ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

レザーキャッシュ?!トレイ

更新日:2019年1月27日|Leather work オーダーメイド作品 お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

 

 

1月も最後の日曜日。こうやって去年も早いな~なんて感じてた気がしますが、今年はもっと早く感じますよね~これって、俗にいう「と…(以下略)」

 

 

 

 

 

 

さて、お店に置いてあるレザーのキャッシュトレイ、みた事ありますかね?こちら。

今写真撮ったので、作った時からするとかなり経年変化してますが。まだレザークラフトを初めて間もないころに作ってみたいなと思って作ったものです。ついでにカービングも初めてなのであまりうまくできてませんね。まぁ今もまだまだなんですが…。懐かしい…。笑

 

これと同じものを作ってほしいというオーダーを頂き、今日お渡しさせて頂きました。こちら。

完全に無地です。

このトレイもだんだんと変化していくんでしょうね~楽しんでください!!ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

さて、お次のオーダーも始めております。オーダー頂いた皆様しばしお待ちください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする