ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

引っ張るヤツ

更新日:2019年3月14日|Leather work オーダーメイド作品 お店の日常

こんにちは。

 

 

 

ふと思って、ブログの更新頻度を確認したら…今月入って週1…ごめんなさい!!1月は調子よく更新してたんだけどな~いつの間にかいつものペースに…。

 

 

ブログってホント気に留めておかないとつい忘れがちです。SNSってスマホでススっと簡潔に短い文章で更新できたりするんですが、ブログって腰を据えて書くというか、2~3行で終わる訳にもいかないし、ある程度ボリュームがいるかな~って思ってるんで、どうしても…。いや、いいわけですけどね…笑

 

 

さて、今日はとあるオーダーのお話を。

 

 

以前インスタにアップしていたんですが、こちら↓↓

何でしょうか~?!これだけでわかる方もいるんだろうか…

 

正解はこちら!!ファスナーの引手ですね。

こちらの鞄はお客さんが元々持っている鞄なんですが、引手がちょっと長くて邪魔くさいという事で引手のみお好みの長さ、革、色で作らせて頂きました。

 

 

こういう細かな部分を使い易くカスタムすると、断然使い易くなりますよね。(当たり前か)

 

 

 

 

こういった細かなオーダーも良くあります。例えば、もう一個穴をあけてほしい、ホックを付けてほしい、引手がちぎれたから作ってほしいなどなど。細かい物ももちろん喜んでやらせて頂きますのでお気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 

 

あと、結構人気でいつもブログにアップできないこちら。

今パーツが欠品しているので入荷次第作りますが、革の色もオーダーで出来ますのでお気軽に!U字になっているパーツをグッと押して引っ張ると取り外せて、沢山鍵が付けれます。ミニにピッタリ!(ミニは鍵多いですからね…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする