ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

令和最初の更新 令和もよろしくお願いします!

更新日:2019年5月4日|Event お店の日常

こんにちは。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?世間でいう10連休も折り返し、あと少しですね。お出かけされている方も多いんでしょうか~事故のニュースも連日報道されているので皆さんも、どうかお気を付け下さい。

 

 

 

今月から元号が新しくなり、新時代が始まりましたね!令和を迎える瞬間、皆さん何してましたか?私は特に何か特別な事をしてたわけではありませんが、テレビで各地のカウントダウンの中継見てました。そしたら皆さん見てましたか?郡上!!郡上踊りしてましたね!びっくり!!

 

 

かなり昔に郡上踊り一度行ったことあるんです。あの、徹夜踊りの期間。郡上踊りって踊ったことなかったんですが、楽しそうだったんで輪に入って見よう見まねで踊り狂いました。楽しかったですよ~!機会あれば是非行ってみてください!浴衣に下駄で行くのがおススメ!楽しいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

話しが脱線しましたが、新しい時代。この先どうなっていくのかよくわかりませんが、自分の出来る事、やりたいことを真面目に楽しんでいきたいなと思います。是非皆さんよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして。

令和最初のツーリング!5月19日です!申し込み締め切りは5月12日(日)です。まだまだ絶賛受付中ですので是非是非一緒に楽しみましょう~!お待ちしてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする