ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

明日はツーリングです

更新日:2019年5月18日|Event お店の日常

こんにちは。

 

 

 

なんやかんやいっつもツーリングの準備ギリギリになってしまう。が、ようやく準備完了でブログ書いてます。案の定、ブログの更新が止まりましたね~笑

 

 

 

さて、ツーリング行かれる方準備OKですか?バッチリ準備して明日集合場所でお待ちしてます!!天気も何とかよさそうですかね~お願いだから雨降らないで!!

 

 

 

今回都合が合わず行けなかった方、次回是非一緒に行きましょう!当日は“出来る限り”Facebookで更新します。お楽しみに~!

 

明日はお店臨時休業となります。ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

 

 

 

ではっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする