ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

ギャラリー更新しました

更新日:2019年5月22日|Event お店の日常

こんにちは。

 

 

 

今日からしばらく30℃らしいですね~気温だけ見ると暑いけど、湿度が無いから暑さを感じないです。夏の様な暑さは無い快適さ!今の時期が一番快適です。

 

 

さて、今日はあるアニバーサリーな1冊の雑誌をご紹介!

イギリスを代表するミニ専門誌「Mini World」から60周年を記念して発行されたアニバーサリーな1冊。ミニの歴史などなど100ページに渡り綴られてます。

 

きっと、たぶん、今買っておくべき1冊だと思います。

 

MNIN ANNIVERSARY SOUVENIR GUIDE presented by Mini World

 

是非どうぞ!!

 

 

 

 

 

そしてギャラリーへ先日のツーリングの写真アップしました!是非ご覧ください。

2019,5,19 第26回ツーリング 道の駅アグリパーク竜王

 

 

 

今回のツーリングのお話をちょっと。

 

今回はまず養老SAに集合。そして多賀SAで休憩をし、そこから約1時間ちょっとのツーリングロードを走りました。ちょっとマニアックな山道なんでしょうか、そんなところを抜けて来たんですが、この山道が距離的にはちょっとだけなんですが、景色が結構きれいだったな~と個人的意見です。景色というかその山道自体の風情ですかね。少し路面が湿って落ち葉があり、そこへ木と木の間を太陽の光が差し込んでてちょっとキラキラしている感じ。

 

といっても私は現地先回りだったので皆さんと走れたわけじゃないんですが、そんなことをのんびりと思いながら一足先に走ってました。

 

 

現地では今回はBBQ!屋外ですがちゃんと屋根もあって、ちょっと風が強かった…いや、強風でしたが雨は降ってないので何の問題も無く。炭火でやるBBQは良いですね!美味いっ!!近江牛と豚とホルモンに野菜がどっさりと白米!最高。

 

BBQしながら、当店ツーリングのお楽しみ企画を。いつもは申し込み頂く際、あらかじめ出してあるクイズに答えて、当日その答え合わせと答えが近い順に景品をお出ししてました。が、今回ちょっと思考を変えて、クイズではなく、申し込みを頂いた順に当日くじを引いてもらって、引いた数字の景品がGET出来る。という全てがその時の「運」!

 

もう一つ今回ちょっと変えてみましたポイントが、ツーリング参加して頂いた方へお配りしている参加賞。今までフェルトでミニを作ってましたが、今回から革へ変更!どこかのタイミングで変えたいな~って思ってましたが、元号変わったしちょうどいいや~!と思って変えてみました。

 

 

 

今回は沢山走ったツーリングでしたね。実は行きと帰りで3山越えてます。笑

こういうツーリングもあればのどかに走るツーリングもありでいいかなと。

 

 

参加して頂いた方、本当にありがとうございました。次回も是非参加お待ちしております。今回参加出来なかった方、次回は是非!!

 

 

そして私たちがスタッフです。笑(今更)

トータル的にサポートしてくれるスタッフ

いつも先頭を走る社長

キャメラマン

そしてわたくし後藤です(この写真お気に入り。巻き添いくらったお客さん達ありがとう!笑)

 

 

 

 

 

さぁて、レザーオーダーずんずん進めていきます!!遅れてます。ごめんなさい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする