ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

扇風機の季節~夏ですね~

更新日:2019年7月7日|Event お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

今日は暑かった~梅雨時期のじめっとした暑さというよりは、夏の暑さ。まぁどっちにしろ暑いには変わりないですが、私はそこまできらいじゃないです。寒い方が無理です。

 

 

 

 

 

 

これだけ暑くなってくるとそろそろクーラー付きのミニに乗っている方クーラーのスイッチONにしますよね。私もすでにガッツリ使ってます!!この時期ご自宅のエアコンとかもそうだと思いますが、いりなりスイッチ入れて、あれ~?!てな事もあるのでなんかありましたらいつでもご相談くださいね!気になるな~って事でも気軽にいつでも聞いてくださいね~。

 

 

それで!この季節になると重宝するのが定番商品「車用の扇風機」

 

 

 

昔はクーラーの付いてないミニに付ける方が多く感じましたが、最近はクーラー付きのミニの方が買っていかれる事が増えて来たな~って思います。サーキュレーター代わりにこの扇風機を回して、効率を上げてるってわけですね。初めてみたとき、なるほど~!!って感心しました。結構いいみたいです。おススメ!!

 

 

 

在庫置いてますので是非どうぞ~!!

 

 

 

 

後は、クウォーターガラスの部分に100均で買ってきたすだれを付けて見た目も楽しんでる方も居たり、サンシェードを欠かさず使ってる方とか、皆さん創意工夫ですね。DIYとかしても楽しそう!

 

こんなの作ってみた!とかこんなの付けてみた!とか是非是非教えて下さい~^^暑い夏も楽しみましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

という事で、今年もピカデリーハウス毎年恒例の「第10回ピカデリーハウス夏祭り」やります!

8月3日、4日の2日間、今のところの予定では流しそうめん、かき氷食べ放題!です。

 

 

 

 

今気が付きましたが、もう10回目なんですね・・・・。

キリがいい数字なのに、何も考えてなかった…。

でもいつも通り、ご来店頂いた方とまったりとゆったりと過ごせたらと思ってますので、気軽によってください~!また、情報は随時発信します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする