ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

準備OK!!

更新日:2019年8月23日|お店の日常

こんにちは。

 

 

 

涼しい!!もうこんなに涼しくていいんですか!!去年の暑さを経験していると今年の暑さはまだまだマシだった気がします。夜も去年ほど暑くないですし、私的には全然問題なし!!

 

 

 

さて、今月28日からお配りするプレゼントの準備が完了!結構いい感じになりましたよ。

手前味噌ですが、革タグかっこいいですね〜笑

結構贅沢仕様で作ったので外した後もどこかで使ってやってください〜

 

 

 

 

そしてそしていよいよ明日から2日間開催される32フェス、始まりますね!!行かれる方、道中本当に気をつけて行ってきてください!!夜通し走られる方も多いみたいですね。ほんと気をつけて!

 

天気もちょっと前までは傘マークでしたが今日見たら晴れマークに!!!最強ですね。晴れれば楽しさ倍増ですね。

 

 

 

 

さっ、DMデザイン完成したので印刷してみなさんの元へお届けする準備します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする