ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

いつもオーダーありがとうございます

更新日:2019年12月15日|Leather work オーダーメイド作品

こんにちは。

 

 

12月も中旬。2019年もあと半月ですね〜早い〜!!!ここ最近はご来店いただくお客さんと帰り際に「よいお年を〜」なんて。あっという間に1年経つわ。まぁそんな季節なわけですが、今年冷え込みがあまりないですね〜。いや、寒いんですがもっと冷え込む季節なんかな〜なんて思ったり。でもそんなこと言ってると冷え込み始めて雪降ったりするんで、準備はしておいた方がいいですね。スタッドレス必要な方は本当お早めに!!

 

 

 

さてさて、昨日オーダー頂いていた革アイテムをお渡ししました。

今回はタンクエプロンのオーダーなんですが、愛猫家のお客さんで是非猫の形で作って欲しいと。フムフム。お絵かきから始まったオーダーでした。どうでしょう?なかなか可愛くないですか?!

あっ、そして隣にあるのはキーキャップ。

FSキーキャップの革をお好みの革で作ったセミオーダー。それからもう一つはキーの頭の形が丸い物だったので、ジャストフィットするキャップがなく、いっその事作りましょうか!ということでワンオフ制作。3点まとめてオーダーありがとうございました。

装着画像をお客さんより送っていただきました。こちら!

めちゃくちゃ可愛いやないの!!!

 

 

 

 

ありがとうございました〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする