ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

明日からイベントです〜

更新日:2020年1月10日|Event Leather work お店の日常

こんにちは。

 

 

 

明日から3日間New Year Event!

皆さんのご来店お待ちしております〜^^

 

 

 

 

 

さて、明日からのイベントで販売するレザーアイテム完成しました〜いやぁ〜焦った〜笑

昨日あたり完成していたかったんですが、私のミスで金具不足…。今日無事完成しましたよ〜

 

今年販売するのは、「ポケットティッシュケース」

 

 

こちら!!

 

ミニの中に大きなティッシュを置きたくないので常にポケットティッシュを置いてるんですが、味気ない。なのでケース作ってみました。きっと私だけじゃないはず!いや、ここからポケットティッシュ派を増やす!!笑

 

 

ただ置くだけじゃつまんないので、カラビナつけました。しかもちょっとかっこいいカラビナつけました。お好きなところにひっかけてください。車の中で使わなくてももちろんOKですよ!持ち歩き用にも。

 

 

ちなみにミニで使うにはこんな感じがいいかな〜と。他にいい案あったら教えて下さい!笑

 

 

 

 

 

さて、ご用意したのは3色。

ブラウン、グリーン、オレンジ。各色2個。革の種類は細かく店頭POPに書いてあります。革の質感も触ってもらえるように、サンプル用意してあります。是非触ってお好みの質感、匂いなど確認してください。

 

 

完売しますよーに!!!!!(買って!笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして明日から3日間、芋煮もご用意しておりますのでお腹空かせてご来店ください。おにぎりなんか持参すると完全にお食事できます。笑(芋煮は当日ご用意分なくなり次第終了)

 

 

 

 

 

 

 

そして毎年ご用意してます粗品ですが、今年も組みあめをご用意しております。名古屋の企業さんが作ってみえる組みあめ。お正月用のものをご用意してますので是非もらって行ってください。私たまに話に夢中でお渡し忘れるので遠慮なく催促してください!笑

 

 

 

 

 

さて、今から帰って仕込みします!

明日から3日間沢山の方にお会いできること楽しみにしております。是非お気軽にご来店ください!!楽しみ〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする