ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

3日間ありがとうございました!

更新日:2020年1月15日|Event お店の日常

こんにちは。

 

 

3日間本当に沢山のご来店ありがとうございました!久しぶりにお会いできた方、初めてご来店いただいた方、いつもご来店いただいている方、たっくさんの方と2020年のスタートを切れて幸せです。

 

 

 

用意した芋煮も喜んでもらえて良かった!ポケットティッシュケースも完売!

 

 

 

そして今回実はご来店いただいた方はご存知と思いますが、ひっそりとガレージセールしてました!

 

1日目の朝、ちょっとやってみますか!と言うことで久々に。次はいつやりますかね〜わかりません!!笑

 

 

 

 

 

2020年今年もよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

コメントする