ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

スマホスリーブ&お知らせ

更新日:2020年7月5日|Event Leather work オーダーメイド作品 商品情報

こんにちは。

 

 

 

先日ユニクロのマスクをやっと買えて届きました!Lを買ったんですが、Mの方がよかったな〜。使い心地はよくわかんないですが、不織布のマスクより会話が楽な気がします。

 

 

 

さて、先日発売開始させて頂きました革マイバッグ。昨日コンビニ行ったときの写真撮ったので載せておきますね〜こんな感じです。一人分のご飯、なかなかのジャストサイズです。

 

セミオーダーも大歓迎です!是非!!

オリジナル 革マイバッグ・キャメル

オリジナル 革マイバッグ・グレー

 

 

 

 

 

そしてオーダー頂いていたスマホスリーブ、お渡しできました。ありがとうございました!

Made in Japanの革を使って、内側はピッグスエードの張り合わせ。おしゃれです。シンプルっていいですね!

 

 

 

 

 

 

 

〜お知らせ〜

9月20日に開催予定だった「Match Bax Japan Cup」ですが、中止の連絡が届きました。

 

 

 

 

 

コメントする