ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

2020年ありがとうございました

更新日:2020年12月28日|お店の日常

こんにちは。

 

 

いよいよ本日2020年最後の営業となりました。もうすぐ2020年も無事終わろうとしております。

毎日更新を宣言して、目標達成!!やり切った!笑

褒めて!!笑 来年もなるべく頑張ります〜

 

 

 

さぁ、今年は本当にしんどい年でしたね。

コロナに翻弄された感ありますよね。皆さん同じ思いだと思います。

なんだか、ぬるーっと1年が過ぎていった感じがします。大変な時代になったな〜って当初ちょっとぼーっとしてしまって、自分が生きている中でこんな大変な時代が来るとは、正直思い描いたことはなかったです。

 

 

 

 

まぁコロナに関しては思うこととかいろいろありますが、書いても楽しいことではないので書かないっ!!

 

 

 

でも一つだけ、こんな厳しい状況の中でも、お客さんから「元気でやっとるか?」などのお電話を頂いたり、ご来店時の感染予防対策にご協力いただいたり、本当にお客さんから元気をもらうことも多くて、感謝感謝です。まずはこの感謝をお伝えしたくて。本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

さて、私の今年1年のお仕事は、もう本当にありがたいことに革部としてオーダーをたくさんいただきました!

年を跨いでしまうオーダーも数点ありますが、今年も本当にいろんなものを作らせて頂きました。ありがとうございます。革製品といえばそういえばあいつなんか作っとったな〜って思い出してもらえることが嬉しくて。これからもそうやって思い出してやってください!笑

 

 

 

そしてもう一つ。今年はレジ袋有料化ということもあったので、マイバッグをラインナップとして作りました。型紙から完成まで全て店内で私が一人でポチポチ作ってます。是非是非これからもこの革マイバッグをよろしくです!!

 

 

 

 

 

 

 

イベントは…出来なかったですね。寂しい気持ちもありますが、皆さんの健康を守るために、感染拡大させないために必要なことだったと思います。できるようになったら、めちゃくちゃ楽しみましょう!!これでもかってくらい楽しみましょう!!それまで皆さん、体力温存しといてくださいよ!!笑 ミニのメンテナンスもちゃんとやっといてくださいよ!!笑 私、楽しみにしてますからね!!!!笑

 

 

 

 

最後に、来年も現実を見ると中々厳しい状況は変わらない可能性が高いかなと思います。そんな状況の中でも少し視点を変えて、安全に各々楽しめることを探して、2021年という1年を過ごせるといいなと思ってます。

 

 

2021年もどうぞピカデリーハウスをよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年始のイベントに関して

毎年新年のイベントを開催しておりましたが、今年は感染拡大防止の観点から中止となります。

お店は通常通り営業しておりますので、感染予防対策をした上でご来店ください。

 

 

年始営業は7日(木)からとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様、しばしお休み頂きます!!!

良いお年をお迎えください。

 

 

2020年本当に本当にありがとうございました!!最上級の感謝!!

そして2021年もよろしくお願いします〜!!

株式会社ピカデリーハウス

後藤 麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする