ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

新たな感染予防対策と照明が変わったよ!

更新日:2021年2月20日|お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

今日と明日かなり暖かいみたいですね!特に明日は20℃近くになるとかならないとか。着実に春が近づいてます。やっと私の苦手な冬が終わっていきます。

 

 

 

さてさて、私てっきりブログに書いていたと思っていたら思い込んでたみたいです。書いてない!!

ということで今日書きます。

店内入り口のマットを変えました。

写真左をご覧ください。ここに液体を入れてその上にマットをおく。

そう、靴の裏を消毒するマット。このマットでグリグリ靴底を擦り付けて消毒してやってください。革底の靴の方は…跨いでください。革に優しい抗菌スプレーがありますので私後藤まで声かけてください。

ご協力お願いします〜^^

 

 

 

 

 

そして「照明が変わったよ!」ということで、店内の照明を一箇所かなり雰囲気のある乙なヤツに変えました!

ね?かなり乙じゃないですか?笑

ひょんなことから手に入れたこのシェード。今日の午前中に交換してたんですが、その場に居合わせたお客さんとも話してたんですが、このシェードどう見ても貝ですよね!かなり雰囲気いい!!んで、お客さんが調べてくれたんですが、どうやら「カピス貝」って言われるものでインテリアによく使われるみたいです。ガラスの代わりにこの貝を使ったシェード。

 

 

 

よき!!

 

 

 

ちょっと雰囲気の変わった店内、ご来店時には是非見ていってください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする