ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

納車

更新日:2021年2月28日|お店の日常

こんにちは。

 

 

 

今日も天気が良く、少し暖かく、花粉も飛びに飛び、私の鼻はグズグズし出し、涙は出始め、あぁ〜春が近いな〜と感じる今日この頃です。いつもは4月ごろからなのに、今年ちょっと早いな〜マスクしてるのにな…お客さんの中でも花粉症の方ってすごく多い気がします。この春、頑張って乗り切りましょう!!どうやって頑張るんだよ!って感じですけど、メンタルの話で。笑

 

 

 

 

さて、昨日いい天気の中納車させて頂きました。

いつも本当におしゃれなGさん。還暦を過ぎていますが、私もあんなかっこよく歳を重ねたいなといつも思います。

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする