ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

オンラインショップにアップ

更新日:2021年4月28日|お店の日常 商品情報

こんにちは。

 

 

左手の中指先が手の乾燥により切れてしまっていて、キーボード打っているのがめちゃくちゃ痛いです。あかぎれがひどくて気づくとどっかしらの指先から血が出てます。笑

こういうあかぎれには、あの、液体絆創膏!あれいいですね〜痛くないし、治り早い。塗った瞬間はめちゃくちゃ痛くて泣きそうですが、その痛みを越えると、痛くない世界が待ってます。笑

 

手指消毒をする機会が多い昨今。当店の入り口に置いてあるアルコールも手に優しいようにヒアルロン酸が入ったものを使ってますが、それでもやっぱアルコールはアルコールなので、ハンドクリームは欠かせないです。

 

 

 

さて、先日ブログにも書いてましたが、新たにオンラインショップにアップしました!

まずはこちら!

 

オリジナル プチポーチ YELLOW

オリジナル プチポーチ SAKURA

 

ここ最近ブログにアップしていた【プチポーチ】1点1点手作りしておりますので、今在庫しているのはこの2色です。

私も日々愛用してます。車の鍵につけて、中にはビニール手袋を一枚入れてます。

 

以前お買い上げいただいたお客さんは、500円玉3枚入れて持ち歩いてくれています。ほんとこういうサイズ感のものって便利ですよ。ぜひどうぞ〜!!

 

 

 

そして店頭で人気で今まで結構作ってきました【キーユニット】こちらも1点1点手作りしております。

オリジナル キーユニット RED

オリジナル キーユニット SAKURA

 

カチッとはめる感覚がクセになる!すごく便利なキーホルダーです。ぜひ!!

 

 

 

 

 

 

 

コメントする