ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

本日より

更新日:2021年5月7日|お店の日常

こんにちは。

 

 

 

GWお休みをいただき、本日より社会復帰!笑

 

今年のGWも去年同様特別出かけることもなく、家でまったり。ここ最近Switchでテトリスをやるのにハマってて、しかも99人でのオンラインバトルロワイヤル!GW中

最高3位くらいまでは行けたんですが、1位はなかなか…1位取るまでは多分続けると思います。あつ森は、ちょっと休憩。笑

なんかおすすめのソフトあったら教えてください〜

 

 

そして今回のGW中のハイライト。

イチゴをたくさん頂いたのでジャム作り。ちなみに完成の写真は撮り忘れて、もう食べ終わりました。笑

 

 

 

 

さっ、今日から通常通り営業しております。感染対策をしっかり行った上ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする