ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

メガネケース

更新日:2021年5月15日|Leather work オーダーメイド作品

こんにちは。

 

 

 

なんだか梅雨入りが例年よりかなり早くなりそうですね。あの、ジメジメした季節がやってくるんですね〜そう、昨日!めちゃくちゃ暑かった〜気温30℃。夏やんっ!!まだ体が完全に夏になってないのでしんどかったですね〜。気をつけてないと熱中症になりそう。急な気温の上昇気をつけないとですね。

 

 

 

 

 

さて、先日オーダーいただいていたメガネケースをお渡ししました。

大人な雰囲気。内側にピッグスエードを貼ってあるので高級感ありますね。女性の方からのオーダーでしたが、とても大人っぽくシックな雰囲気になりました。止めている紐はビッグスエードの紐を三つ編みにしてゴージャス感を。

 

 

オーダーありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

コツコツとオーダー進めております。オーダーの受付も随時お受けしておりますのでお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする