ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

8月になりましたので色々とご案内です

更新日:2021年8月1日|Shop News お店の日常

こんにちは。

 

 

 

ブログを書きかけては没になってを繰り返してたらあっという間に8月になってました。最近ではどうですかね、結構お客さんの中でもワクチン接種を終えた方もちらほらいたりです。今第5波と言われるピークが近づいてきていますが、ワクチンを打ち終えても感染対策はしっかりしていかないといけない。これはちゃんと知識として持っていなきゃいけないですね。感染しないために打つんではなく、重症化を防ぐためにワクチンを打つ。これですね。私も予約取れ次第打つ予定です。が、まだ打てなさそうです。

 

 

 

 

 

さて、ちょっとお知らせが遅くなってしまって申し訳ないです。8月の営業とお盆休みのご案内です。

 

8月はお盆休みもありますし、お盆休み以外は臨時休業なしです。

お盆休みは

8月13日(金)〜8月17日(火)

です。5日間間お休み頂きます。

 

 

 

今回のお盆休み、何しよ。皆さん何します?

 

 

 

 

 

去年の今頃何してたかな〜ってブログを遡っていったら、藍染めしてましたね〜。懐かしい。革を藍染めして鞄作ってました。で、今また鞄作りしてます。笑

夏は鞄か?!笑

 

そして先日ご依頼頂いたファスナー引手修理。

ちぎれてしまったみたいです。

 

ちょっと太くして似た革にて新しく引手を作らせて頂きました。これでまだまだ使っていけますね!コインケース自体も少し汚れ落としとクリーム塗ってお渡し完了です。ご依頼ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

毎日暑い日が続きますが、熱中症も気をつけて過ごしていきたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする