ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

JAPAN MINI DAY 浜名湖中止

更新日:2021年9月30日|Event お店の日常

こんにちは。

 

 

 

曇ってきた。今日やたら湿度が高くて夏っぽい。もう明日からは10月なんですよね〜

 

 

 

 

 

 

さて、今日はイベントのご案内です。

 

11月に開催されるJAPAN MINI DAYですが、中止とのアナウンスがありました。ブログに書くのがちょっと遅くなりましたが、ちょっと前から中止のアナウンスあったようです。

そして、中止の伴いチケットをローチケで買っている方、各ショップで買っている方など払い戻しも行なっているようです。もしチケットお持ちの方は手続きしてくださいね〜。(ローチケの方は払い戻し期間が10月1日〜31日までになっているようです)

 

 

 

 

来年、できるといいな…。

 

 

 

 

 

 

コメントする