レース結果!
こんにちは。
行ってきました!マッチボックス最終戦。
昨日は本当に天気に恵まれ、暑いくらいの1日でした。
お客さんも沢山観戦に来ていただいていて楽しい1日を過ごせたと思います。
さて、昨日のレース結果!楽しみに待ってくれていると思うので早速報告をします!
90分耐久1000Nクラス
89号車・・・5位!
決勝ポールポジションスタート!
大健闘しました!ドライバーさん、お疲れ様でした。今年もアツイ走りをありがとうございました!!
90分耐久1300Nクラス
93号車・・・3位!
いつに無くアツイ走りをしてくれたドライバーさん2人。本当にお疲れ様でした!来年も頑張ってください。
今回はシリーズ最終戦でした!
という事で、年間表彰もありました。なんと入賞しましたよ!!
2009年90分耐久1000Nクラス
89号車
2位!!
2009年90分耐久1300Nクラス
93号車
2位!!
これで今年のレース参戦は終了しました。
2009年も本当に沢山の応援ありがとうございました。
これから、写真の整理をしてまた、HPやお店のアルバムに載せますのでお楽しみに!
今回は社長の勇姿見ることが出来るかも?!
あっ、ちなみに私のタイムトライアルは、去年の自分のタイムを更新する事が出来ました!嬉しい!!
去年より落ち着いて楽しんで走ることができたんで良かったかな!って思います。
本当に楽しい!っていう感覚でした。成長したのかな?!
私にも沢山の応援本当にありがとうございました!みなさんの応援がかなり勇気になりました!
ありがとうございましたっ。
また、ブログの方でも写真アップしていきます。お楽しみに!