Piccadilly Photoalbum
こんにちは。
土曜日、日曜日と本当にたくさんのご来店ありがとうございました。私の咳もなかなか治らず、咳込んでしまう時もありご迷惑おかけしまして申し訳ないです。早く治します。。。
スタッドレスへの交換も本番を迎えてきました。ミニにタイヤを積んでご来店される方、スタッドレスありますか?とお電話を頂きご来店される方・・・。工場では社長&関戸っちが交換作業を、その間お店の中では作業待ちのお客さんと遊びに来ているお客さんと私でお菓子食べてコーヒー飲んで雑談!これが最高に楽しい時間ですね。初めて会うお客さん同士意外なつながりがあったりして、「世間は狭いね~」なんて会話が飛び交ってます。たまにはそんな光景も写真に撮ってアップしたいな~って思ってるんですが、お客さんと一緒に喋ってるとついついテンションあがりすぎて忘れちゃいます・・・笑”
そうそう、土曜・日曜とたくさんの方に「ツーリングの写真アルバムに出した?」っていう問いかけがありましたが、まだ現像に出してなくて、皆さんにはPCで見てもらってました。今週中には現像してアルバム作っておきます!
この「アルバム」もかなり皆さんに楽しみにしてもらっているみたいで、作り甲斐がありますね!写真意外にもっと見たい!って思った時は気軽に行ってくださいね!フォトアルバムで流します。
気付いたら、こんなにたくさんのアルバムになってました。歴史を感じますね。