
P.DICTIONARY
Staff Blog
Staff Blog
更新日:2024年4月29日|お店の日常
こんにちは。
GWのお休みって方も多いですかね。世間はお休みムードですね。いやいや仕事ですわ!って方ももちろんたくさんだと思います。こうして働いてくれている方がいて、初めてGWおでかけできるってことですしね。ありがとうとざいます。お疲れ様です。
さて、当店のお休みは前回のブログでお伝えした通り
5月4日〜5月10日
上記期間となります。ちょっとずらして取っておりますのでお間違い内容お願いいたします。
私はのんびりと休ませていただきます。またなんかお菓子でも作ろうかな〜
と言うわけで、明日、明後日は定休日となっておりますが、2日、3日は営業しておりますので、お気軽にご来店ください。
コメントする
更新日:2024年4月24日|Shop News オーダーメイド作品 お店の日常
こんにちは。
遅くなりましたが、GWのお休みのご案内と、5月の営業のご案内です!
まずGWのお休みです。
お休み期間:4日(土)〜10日(金)
上記期間お休みをいただきます。よろしくお願いいたします。
ちょっと後ろにずらしてお休みいただきます。なので世間で言うGWの前半?は営業しております。
そしてそれ以外の5月の臨時休業はなしです。
定休日:火曜日・水曜日(最終水曜営業)
営業時間:9:30〜19:00(サービス受付:10:00〜18:00)
よろしくお願いします。
あっという間にGWですか!はやー!
いい天気が続くといいですね!今日は雨降ってますが、やっぱり天気は晴れがいいなと個人的には思います。
さて、しばらくお待たせしてしまってましたが、W様進んでおります。あと少しお待ち下さい!!
コメントする
更新日:2024年4月15日|お店の日常
こんにちは。
ちょっとお久しぶりになってしまいました。
だいぶ放置してしまいましたね。ごめんなさい!!
遅ばせながら3月を振り返りたいと思います。
2023年3月更新:3回
2024年3月更新:5回
よしっ!クリア!!とりあえず一安心です。読んでいただきありがとうございます。
さて、もう4月も中盤ですが。
2023年4月更新:8回
え、一気に更新頻度上がってない?!これはピンチです。
で、2022年和菓子ブームって2023年の私が言っとりますね。これは2024年の今も相変わらずで。
お饅頭とか大好きです。
さて、昨日は快晴の中、ミニピアでしたね。私ちょっと急に行けなくなってしまいまして、行かれた皆様お疲れ様でした!
そして主催のらば〜こ〜ん様お疲れ様でした!!SNSなどの投稿をみているとかなりいい天気でたくさんのミニが集まった模様です。いいですね!春ですね!!
行かれた方またお話聞かせてくださいね〜!!
では今更ですが、4月もよろしくお願いします^^
GWのお休みは決まり次第追ってご案内します。
コメントする