ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

札バサミ

更新日:2022年11月28日|Leather work オーダーメイド作品 お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

 

まず12月の営業のご案内を。

 

 

12月臨時休業なし

営業時間:9:30〜19:00(サービス受付:10:00〜18:00)

定休日:火曜日・第1、3水曜日

 

 

 

また年末年始に関しては決まり次第別途ご案内致します。

 

 

 

 

です。お間違いのないようよろしくお願い致します。

 

もうこんなご案内をする季節なんですね〜年末感。今年の年末年始はどうなっていくか分かりませんが、多分制限のない年末年始なんじゃないかな〜と思ってます。お出かけされる方も多いんじゃないんでしょうかね〜。各々のペースで楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、最近のオーダーです。

息子さんの合格祝いにと札バサミのオーダーを頂きました。これ結構便利なやつなんです。何回かオーダーいただいてお作りさせてもらってます。

経年変化が非常に楽しめる革です。どんどん艶が出て、色も濃くなっていく感覚です。

 

 

合格祝いということでこれからこの革アイテムと共にどんどんと味のある大人になっていくんでしょうね〜。おめでとうございます。

そしてオーダーありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

最近よく友達や知人から、革製品といえば私の顔が思いつくらしく連絡をもらいます。そういうの嬉しいです。それと同時にSNSの発信力だったりに圧倒されますね。SNSも頑張らないとと思わされます。頑張ります!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする