ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

小さな刻印

更新日:2026年6月28日|Leather work お店の日常

こんにちは。

 

今月珍しく更新頻度が少しだけ高いですね。ちょっと余裕があるらしいです私。ちゃんと元気に生きてます。笑

皆さん台風の影響大丈夫でしたか?頻繁に大きな地震も起こっていて心配です。ご無事でしょうか?

当店周辺は雨が結構降ってましたが、よく降ったな〜くらいの雨だったので大丈夫です。

 

 

 

 

 

さて、以前からずっと欲しいと思っていた小さな刻印、作ってもらいました。これで小さな商品にも当店のロゴ入れることができます。一安心。

オーダーする時にハッキリとラインが出る最小サイズでお願いしました。いつも色々と相談乗っていただいてありがとうございます。

商品に推すのが楽しみ!!実は今もう一つ楽しみな道具をオーダーしているので、またご報告しますね。こっちも楽しみ!!

 

 

 

 

コメントする