ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

メガネケース

更新日:2024年12月28日|Leather work オーダーメイド作品 お店の日常

こんにちは。

 

 

 

さっむ!!

年末にかけて遅れを取り戻すかのようにちゃんと寒くなる。ここら辺はまだいいと思いますが、日本海側なんてかなり雪が降ってるみたいで、ほんと雨も雪も程度もんですよ。

 

 

 

 

さてさて、今年の営業も残すところ明日のみとなりました。30日から4日までお休みとなりますのでお間違いないようお願いいたします。

そんな2024年最後の制作は、メガネケース。

最近あんまりブログもインスタも更新してませんでしたが、ちゃんと仕事しとります。笑

 

各々の革の持つ表情ってすごいなって実感する革です。ショルダー部分のトラジワの模様が特徴の有名な革です。

この模様、そしてハリのある仕上がり、それがマッチしてこの表情。

 

同じ型紙でも使う革で違うアイテムにすら見える気がします。しばらくお店で見れるようになってますのでお気軽にお声がけくださいね。(展示はしてません)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、毎年恒例となってきましたが、年始の営業から1年の始まりのご挨拶として粗品をお配りします。是非是非お気軽にお立ち寄りください。

もちろんお配りするのは、毎年恒例干支飴!

 

年始は5日(日)より営業です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする