ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

10月スタートとツーリングの日程決まりました!!

更新日:2023年10月1日|Shop News お店の日常

こんにちは。

 

 

 

今日から10月スタートですね。しっかり秋!でも暑い!来週くらいから少し涼しくなってくるみたいですね。良い良い。もう暑いのお腹いっぱいです。笑

遅くなりましたが、10月の営業のご案内です。

 

 

 

 

さて、先月のブログの更新回数を振り返り、今月の目標設定を。

 

9月更新回数:10回

昨年9月更新回数:8回

よかった〜。更新頻度落ちずクリア!

 

そして昨年10月の更新を振り返ってみましょう。

6回!

10月最初の更新内容はこれ!

ぱくぱく言ってますね。笑

このぱくぱくポーチ今でも毎日活用!喉が弱いからのど飴持ち歩いてるんですがのど飴入れに使ってます。便利!

今月も更新頑張ります!読んでくれたら嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

さて、今日は告知を!

秋のツーリング日程が決まりました。皆様良ければ予定調整よろしくお願いします!

 

 

11月19日(日)

 

 

です。行き先ももうすぐ決まりますのでまた告知させていただきます。無理せず参加できる方は一緒に楽しめたらと思ってます。

 

 

 

それにしても久しぶりすぎて、企画もこんな感じでやってたっけ?!とか探り探り。笑

感覚を戻しつつ、より当店らしくのんびりできるように頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

コメントする